JUGEMテーマ:わんこ

すでにご存知に方もいらっしゃるかもしれませんが、
MASHのお里でもある 犬猫保護のボランティア団体「ちばわんさんの
ホームページがリニューアルされました!

というか、しました!!! ↓↓↓



 

MASHを迎えてからというもの、自分にも何かお手伝いできることはないか?と考えていて(その時の日記はこちら)ふと、自分はホームページ作りができる!ということに気付いて厚かましくも名乗りでたところ、すでにそのプロジェクトは動いているとのお返事が・・・(^m^;)
それでも人手が足りないということで年末からお手伝いをさせて頂けることになりました。

一度だけ顔を合わせて打ち合わせをしてはいるものの基本的にはメールでのやり取りが中心で、思いが上手く伝わらない場面なんかも幾度と無くありましたが、それぞれが「できることを、無理なく(でもやりたいからちょっと無理してるんだけど 笑)」遠慮無く協力しあっている感じがなんとも心地よかった数ヶ月。
想い”って、何ものにも勝る強いものなんだなぁーと実感した数ヶ月でした。

今は達成感しかないです(笑)


でもまだやり残していることはあるし、また新しいことも出てくるかもしれません。
大変なこともあるかもしれないけれど、きっと楽しんでやっていけるんじゃないかな?と今から楽しみです。


***

新しいホームページは、ちばわんのこと、募集犬猫のこと、イベントのこと、ボランティアのことなどがとても分かり易くまとめられていると思います。
お問い合せやアンケートも専用のフォームが出来たので便利になりました。

協力しあって着手から2年半… やっとカタチになったホームページです。
ぜひ一度ご覧いただけましたら幸いです!

http://chibawan.net/



願うことはただひとつ、
一頭でも多くの犬猫に新しい家族ができますように。

MASHもちゃっかり登場してます!


犬 一致団結!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Counter

Rakuten!

映画「犬に名前をつける日」

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM