JUGEMテーマ:わんこ

犬 今日は特別だワン!

いつになくいい顔をしていると思ったら、おとーちゃんとお散歩した日の写真でした。
おとーちゃんは優しいしたくさん褒めてくれるから、きっとおかーちゃんより好きなのだと思います。ぐすん…汗



変顔させられたって大好きです。

おとーちゃんは走らせてもくれます。
でもMASHの方が早いのでコントロールが利かず…


MASHがカメラに突っ込むことしばしば汗
撮るのに必死なおかーちゃんも逃げられません。


犬 てへペロ。




今日は特別な日なので、ボール遊びもしました。

でも、MASHは ガブッ!! といくことはありません。
おやつを入れても コロコロ コロコロ… こぼれ落ちるのを待っているかのようです。


犬 ジェントルマンと呼んでくれよ。




犬 さっ、帰ろうか。

大満足だったようです。^^

Comment
  • 姫菜ママ
  • 2014/09/12 19:25
ぐりら家おかーちゃんさん  こんにちは

おとーちゃんさんも はじめまして!

良い写真が写せましたね やっぱり かわいいですよ

広いところ 大好きですよね ワンコって!
姫菜ママ さんへ

こんばんは!
主におかーちゃんが撮影するので、おとーちゃんが度々登場します。
以後よろしくお願いいたします(笑)

MASHのいい顔撮れました!
顔が変わったと噂のMASHですが、いかがでしょう?^^

やっぱり思い切り走れると気持ちよさそうですよね!
定期的に公園やドッグランに連れて行きたいと思います♪





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Counter

Rakuten!

映画「犬に名前をつける日」

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM