JUGEMテーマ:わんこ

これまで、おとーちゃんの長座布団を二つ折りにしていたものをMASHのベッドにしていましたが、これから寒くなるし、もっとちゃんとしたベッドを買ってあげたい!と思っていました。

そこで家族会議の結果、先日コストコで発見した犬用ベッドを購入することに!

縦90cm × 横100cm × 高さ20cm くらいでしょうか。とても立派です。
ベルベット?みたいなさわり心地で気持ちがいいし、毛も中には入りにくそうです。
しかも低反発だっていう噂…(説明書きは英語で読めません汗


上のクッションがふんわりと体を包んでくれて心地よさそう!
あまりに気持ちよさそうでおとーちゃんも寝てみてました。MASHは戸惑ってたけど(笑)


犬 ねむいんだよ〜ぅ。

ネットでも探してみたけれど、それなりのサイズになるとお高くて…。
そんな中、このコストコベッドは 5,000円とお手頃価格!

一回り小さいベッド(3,000円くらい)と迷いましたが、大は小を兼ねるの精神でBIGサイズをチョイス。伸びて寝てても足がはみ出したりしないので、安心感もあるかなーと思います。


床も大好きなMASHですが、どうやらこのベッドも気に入ってくれた様子。
これで冬もぬくぬくと暖かく過ごせそうです♪

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Counter

Rakuten!

映画「犬に名前をつける日」

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM