JUGEMテーマ:わんこ
 


大変ご無沙汰しております!
ぐりら家(おかーちゃん)です。汗

雨続きかと思えば ムシムシと暑くなったり、
なんとも気難しいお天気が続いていますが みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

ぐりら家も今年はずいぶんエアコンのお世話になっています。
おかげで夏バテにもならず、人もワンズも元気です。
冷房と除湿。文明の利器、様々です!!


気が付けば、ぐりら家に花が来て 111日が経ちました。
マッシュが噛んだ花の足の傷はすっかり良くなり、毛もキレイに生えました。ホッ。
不妊手術で剃られた?お腹の毛はまだ薄いけど、そのうち生え揃うでしょう。

近ごろ少し 二頭に変化が見られるようになった気もしています。
まぁ、相変わらずですが(笑)
その辺りもこれからちょこちょことご紹介していければと思っています。


あと今書きたいと思っているのは
『ぐりら家的 おさんぽグッズのご紹介』です!

手ぶらで歩くのは良くないですよ〜。う◯こしたらどうするの?うんこ
手で鷲掴みして、ポケットに入れてお持ち帰りですか!?・・・( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)エンガチョ!

横浜や札幌に住んでいた時は見たこと無かったけど、
田舎(思考)になればなる程、う◯この放置率は高い気がします。
う◯こに出会う度、がっかりしますね。

犬のう◯こは「あなたのう◯こ」です。お持ち帰りください。m(_ _)m


う◯こ、う◯こ、言い過ぎましたね。
ほんとは伏せ字になんてしたくないのですが、念のため。

ではまた!
 

Comment
お久しぶりです。
マッシュちゃんと花ちゃんがおんなじ形で寝てるの、可愛いですねー。
白&黒のコントラストもいい!

この夏はホントに暑かったですね。
うちのクロエちゃんもずーっとずーっと寝てましたよ。
秋になったらいぬ親会などでマッシュ&花に会えるといいんなー。
  • ぐりら家おかーちゃん
  • 2015/09/19 14:35
不二子さんへ

ご無沙汰しております!!!
お返事もすっかり遅れて・・・(^_^;)

近ごろの二頭は 以前より少し近づいて過ごすことが多くなったような?
そんな気がしているぐりら家です。
にくきゅうふぁいぶさんみたいに、一つのクッションをシェアする
なんてことはまず無いですけどねー( ノД`)

やっと涼しくなってきたので、いぬ親会も行きやすくなりますね!
10月… 行けるかな。行けると良いのですが(>_<。)
クロエちゃんをモフモフしたいです\(^o^)/





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Counter

Rakuten!

映画「犬に名前をつける日」

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM