ご心配をお掛けしています。
まだ肝臓の数値は下がって居ませんが、花は現在自宅で療養中です。

とは言え、こちらが驚くほど元気です。ニコッ
取り急ぎご報告まで。

Comment
  • わんこ
  • 2015/10/28 20:19
花ちゃん、大好きなおうちに帰れて良かったね。
大好きなマッシュちゃん、パパママと一緒だと
なんだか頑張れそうな気がするよね♪
勝手に応援していますね〜 U^ェ^U
  • せーた
  • 2015/10/30 19:04
花ちゃん、おうちに帰れてよかった!
慣れた場所でゆっくり元気になってね。
パパさんママさん、お疲れ様です。

マッシュくんに似ている巴が事情により前の飼い主さんの元へ戻らずに新しい家族の元へ行きました。
そこで「はな」という新しい名前をつけてもらいました。
すぐにマッシュくんと花ちゃんが思い浮かび、何だか嬉しかったという報告をしに来ました(>_<)ヽ





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Counter

Rakuten!

映画「犬に名前をつける日」

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM