あけましておめでとうございます。

お正月休みはおかーちゃん、マッシュ、花のいる義実家にお世話になりました。
おとーちゃん(雨雪男)の帰省日から雪が降り積もったのですが、皆元気です。
特にマッシュと花は積もった雪の中を走り回るのが楽しいみたいで、
脚にも顔にも雪玉をいっぱいつけていました♪
(今回、写真をまったく撮っていない事を後悔,,,。)

以下、少ないですが2頭の様子です。

クリスマス恒例?のマッシュトナカイ
皆に可愛い可愛いとほめられるので、角をつけるとドヤ顔になります(笑)
花はつけてもすぐに外してしまうようです,,,,。


花の体格がだいぶ「でっぷり」したように見えますが,,,,、
安心してください。
冬毛ですよ。

おかーちゃんも年末年始のご馳走&炭水化物の誘惑と戦いながらも元気です。
新顔さんも無事に、順調に育まれております。


本年もぐりら家を宜しくお願い致します。

Related Entry
Comment
  • わんこ
  • 2016/01/18 20:35
良いお正月でしたね♪
花ちゃん、一時はどうなるかと思ったのに
こんなに明るい笑顔で新年を迎えて
マッシュちゃんともなかなかいい距離で
お幸せですねぇ U^ェ^U
あとは新顔さんがお出ましになる日が
本当に楽しみですね。
一気に家族が増えてにぎやかになるし
お父ちゃん、頑張らないとですね。
遠くからわが事のようにわくわくしてます♪
  • ぐりら家おとーちゃん
  • 2016/02/04 18:50
わんこさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません(´-﹏-`;)
次の日記の通り、無事に新顔さん誕生しました。
そして、みんな仲良くしています(笑)
ドタバタな毎日ですが、大事な家族を守っていけるように
おとーちゃんも頑張ります!





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Counter

ロンドン上映を応援!

Rakuten!

映画「犬に名前をつける日」

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode
Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM