里帰りもおわって、いよいよ本格的に始まった『ワンズと赤ちゃんの居る生活』。
ざっくり写真でご紹介します。マッシュ赤ちゃん花



すこーしだけこっちの様子を気にしているようなワンズ。
基本、娘はベビーベッドに寝かせているので、知らぬ間に接触することはありません。



娘を畳に寝かせたら、どこからともなく花がやってきて隣にゴロン。
なんとも言えない眼で見つめております。。



記念撮影をしようと床に娘を置いたら、やっぱり花がやって来ました。
興味津々でにおいを嗅いでいます。



よく動くようになった娘。
いつものように花がそばに来たのですが、動く娘に若干引き気味(笑)



そう言えば、みんなでお花見に行きました。
花はお弁当に夢中。まさに(?) 花より団子状態!!桜花団子

友達が来てくれていたし、娘はずっと寝ていてくれたので、みんなでゆっくり楽しめました。
赤ちゃんがいるから。犬がいるから・・・と諦めないでよかったなぁ。花
 
 

JUGEMテーマ:わんこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Counter

Rakuten!

映画「犬に名前をつける日」

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM