JUGEMテーマ:わんこ

犬 キメッきらきら(ねぶた顔のMASH)


先月おかーちゃんの地元 AOMORIへ一緒に帰省したMASHです。

人間だけなら車で片道8時間くらいあれば着くようですが、わたし達もMASHも初のロングドライブということでいつもより慎重に休み休み10時間かけて行ってきました!MASHは車中ではほとんど寝ていたし、車酔いすることもなくピンピンしていましたが、さすがに疲れたのか夜はぐっすりzzZ

さらに滞在中はちびっ子達に揉みくちゃにされたり、釣り堀で魚に驚いたりもしたので、帰り道もおとなしく眠っていてくれましたはなまる

犬 なにあれ、ぴちぴちしてる…!?汗


一言も吠えること無く、両親や子ども達に「かわいーかわいー」「ほんとに犬か?」と言われたMASH。たくさん撫でてもらって嬉しかったね!^^

今回MASHが本当におりこうさんだったので、一緒に旅へ出かける楽しみが増えました♪
次はどこに行こうかな〜花

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Counter

Rakuten!

映画「犬に名前をつける日」

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM