JUGEMテーマ:わんこ


先日、大きなドッグランがある場所へ行ってきました!

よし!と思って年間パスポートを作ったのに、
その後引っ越しをしてしまったものだからちょっと遠くなってしまって
やっと元を取った・・・くらいにしか行けていない場所です汗


でもでも、平日だったので人もまばらで、
さらに昼ごはん時だったせいかドッグランは貸し切り状態♪

遊びたい盛の花はさっそくランランラン♪
マッシュは3連発でうんちしてました!何故!?(>_<。)

→ 動画はこちら


こっちまで気持ち良くなってしまうほど爽快な花の走り!
マッシュと遊びたい花ですが、マッシュが相手してくれないことを学んでいる様子(笑)
フィラリア陽性と聞いているので、どのタイミングで休ませようか・・・と思っていたけれど
ちゃんと自分で休んでいたし、ハッスルしていたのは最初だけでした。


他のワンコも来たので、出入口付近から奥の方へと移動したのだけれど、
二頭ともちゃんと付いて来てくれたので鼻が高かったです。笑

隣の柵の中にはヤギがいるのですが、マッシュは余裕で柵の前をう〜ろうろ。
花はちょっと遠くで吠えていました。ぷぷぷ!

他のワンコが居ても、基本的に まったり過ごすぐりら家の二頭。
ふと気が付くと、おとーちゃんと花がペアルックでした。Tシャツみにはあと



十分遊んで二頭も動かなくなってきたし、ワンコも増えたので帰ろうとしたら
まだ子ども?のポメラニアンが近寄ってきました。
すかさず花が遊びに誘い追いかけますが、サイズが違いすぎてケガをさせてしまいそうな状態に!!!

コロンっと転がったポメラニアン・・・しかしそこからの反撃がすごかった!

キャンキャン吠えながら花にジャンプアタック!!
思わず花が尻込みしてしまうほどのすさまじい勢いでした。手
その場にいた全員が大爆笑!笑
もう少しいたら仲良くなれたかもなぁ〜はなまる


相変わらずマッシュは他のワンコがいるとダメらしく、出入口付近でう〜ろうろ。
一生懸命 帰りたいアピールをしていました汗
せっかくだからもっと走って欲しいけど、これも性格だよなぁ〜仕方ないね〜と 帰路に着きました吹き出し



もちろん夜はみんなぐっすりzzZ
この日、おとーちゃんの腕枕を勝ち取ったのはマッシュでしたハート
 

JUGEMテーマ:わんこ
 


大変ご無沙汰しております!
ぐりら家(おかーちゃん)です。汗

雨続きかと思えば ムシムシと暑くなったり、
なんとも気難しいお天気が続いていますが みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

ぐりら家も今年はずいぶんエアコンのお世話になっています。
おかげで夏バテにもならず、人もワンズも元気です。
冷房と除湿。文明の利器、様々です!!


気が付けば、ぐりら家に花が来て 111日が経ちました。
マッシュが噛んだ花の足の傷はすっかり良くなり、毛もキレイに生えました。ホッ。
不妊手術で剃られた?お腹の毛はまだ薄いけど、そのうち生え揃うでしょう。

近ごろ少し 二頭に変化が見られるようになった気もしています。
まぁ、相変わらずですが(笑)
その辺りもこれからちょこちょことご紹介していければと思っています。


あと今書きたいと思っているのは
『ぐりら家的 おさんぽグッズのご紹介』です!

手ぶらで歩くのは良くないですよ〜。う◯こしたらどうするの?うんこ
手で鷲掴みして、ポケットに入れてお持ち帰りですか!?・・・( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)エンガチョ!

横浜や札幌に住んでいた時は見たこと無かったけど、
田舎(思考)になればなる程、う◯この放置率は高い気がします。
う◯こに出会う度、がっかりしますね。

犬のう◯こは「あなたのう◯こ」です。お持ち帰りください。m(_ _)m


う◯こ、う◯こ、言い過ぎましたね。
ほんとは伏せ字になんてしたくないのですが、念のため。

ではまた!
 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

Counter

Rakuten!

映画「犬に名前をつける日」

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM